エンドレス抗がん剤になって約2年
数々の治療をしてきましたが
昨年の夏からは何をやっても効果がなく
腫瘍マーカーはどんどん上昇し174まで
今年1月28日より
スチバーガを始めてから腫瘍マーカー値が
130  に下がりました!


ずっと右肩上がりだったのが初めて下がり
嬉しくて嬉しくて
犬みたいにクルクル回りたい〜〜〜チューうずまき



で、先月のセカンドオピニオンの時
3年前にやった肺の手術から
ALL RAS検査
BRAF検査 
で、新たに
パニシムマブ
セツキシマブ が使えると判りました
  


どちらもとっても言いづらい薬ですが
使える薬が増えた事は嬉しいし有難い
主治医は
先にその薬をやってから
スチバーガに戻ってもいいね…   と




気付いてくれた先生!
ありがとうございました!