GWはレッスンがお休みだったので

ぴったり1週間ぶりになってしまった!


週2回にしてから慣れてきたので

7日空けるというのは緊張!

しかも喉が痛くて本調子ではないえーん

前日は夜遅くまで仕事泣き笑い


次のレッスンまでに痩せるぞ!引き締まるぞ!と

毎回誓うのに

今回のGWも昼間は親戚やら友人やらとの

付き合いがありつつも朝と夜と、自主トレで

なんとかマイナス1kgくらいをキープしてたのに

その前日の労働により太った😛

プラマイゼロw

しかもバレエの練習をそこまでしてなかったから

なんだか罪悪感。真面目か!


メイトさんもみなさん久々なせいか


低血糖ぎみになるひと(目の前が白っぽくなる)

肩が上がらない人


などいらっしゃった。


やはりアンディオールが崩れてしまうのと

左軸足のパッセが歪んでしまうのと

腕の動きをもっと内側にすることを

先生から言われつつ


回転、良くなってる!と言われ


嬉しくなる目がハート


新しくMDMのバレエシューズにしたけど

問題なく終わってよかったー


本調子でなくても

来てやって汗かいて良かったし

休みボケはレッスンレッスンで戻すしかない!



蒟蒻デザート🍰