ひとあみ

「手あみ人形」「着せ替え人形」を愉しみましょう
  ー紹介するのは私のオリジナル作品ですー


テーマ:

ニーハイブーツの関連で今回の人形をあみました。

 

きれいなブルーで早速タンクトップをあみました。

 

「目」と「口」を刺繍してみました

この人形は大体、私の「理想形」にちかい

 

髪の毛は200本ぐらい植毛します。

同じ長さにしているのでこんな雰囲気になります。

お気に入りの一人?です

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミトンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事