こんばんはお月様

今日が終業式の学校が多いのかな?

いよいよ夏休み突入ですね

子供と一緒に過ごせる時間って

思ってる以上に短いです悲しい

子供さんと夏休みの楽しい思い出

たくさん作ってくださいねニコニコ

さて、初老夫婦の私たち

毎週木曜日の夜は

NHKの「サラメシ」を観るのを

私が楽しみにしてるのですがにっこり

時間帯が変わり

それまで後に放送されていた

「トリセツ」が先に放送されることに

何となく

2人で観るようになったのですが

少し前に放送された

『アマニ油』を12週間取り続けると

超悪玉コレステロールが下がると聞き指差し

さっそく夫から

買ってきてと頼まれ購入ウインク

今現在も続けてますが

効果のほどはまだ分からず笑い泣き

今では毎週欠かさず視聴し

夫、情報収集に余念がありませんウインクOK



そして昨日のテーマは『難聴』

私からTVの音量が大きすぎと言われ
自分が難聴に当てはまるのか

気になるようで必死に観てました凝視

来週は『高血圧』

これまた高血圧の夫笑い泣き

絶対観なきゃと

完全に「トリセツ」に翻弄されてます無気力

今まで健康情報なんて

これっぽっちも興味なかったのに

それだけ歳を取ったってことだよね爆笑

梅雨も明け

今週末もかなり暑くなるようです

体調に気をつけて

みなさん楽しい休日をお過ごし下さいねにっこり

それではまた明日ニコニコバイバイ