こんばんはお月様

3連休も最終日

帰省してた息子も昼過ぎに

あっという間に帰ってしまいました笑い泣き

あんまりにも短い滞在で

息子が帰って来たのは

夢だった?って思うほどニコ泣き笑い

さて、我が家

今使ってるこのお風呂とも

今日でさよならとなりました笑い泣き

かれこれ22年間

大変お世話になりました🙇

思い返せば

引っ越して間もなく次男が誕生しにっこり

7年振りに

新生児をお風呂に入れる夫ニヤニヤあせる



兄弟を待ち望んでた長男は

一緒にお風呂に入るのを

とても楽しみにしていましたキラキラ音譜


お風呂は1番に入りたい長男ウシシ

加えて1時間近くは入ってるもんだから

家族皆から

「後が支えてるから早く出て」気づき

と怒られるねーあせる

そんな長男も進学を期に家を出て行きニコパー

続けて次男も居なくなりましたにやりパー

普段シャワーしか使ってない2人

帰省したら

お風呂にゆっくり浸かるのを

楽しみにしているようです照れ

このお風呂も今日で最後だから

ひらめき「一緒に入る?」と聞いてみたけど

予想通り振られました泣き笑い

私の妄想爆笑

あと何年かしたら

こんな風に(逆かもしれないけど)

一緒に入ってるかもしれないよねニヤニヤ


今日最後のお風呂入ったら

感謝を込めてキレイに掃除しましょうキラキラ

そんな訳で今日は

我が家のお風呂を振り返ってみましたにっこり

それではまた明日ねニコニコバイバイ