こんばんはお月様

連休2日目

雨が降って来たかと思えば晴れ間もあり

1日変わりやすいお天気でした雨晴れ

のんびり過ごしてた休日

突如長男から

今日これから帰ると連絡ウシシスマホ

彼女が友達と旅行へ行ってて

退屈だからと…

実家なんだもの

いつでも帰っておいでニコニコ

と言うことで

今日から1泊で長男帰省となりましたウインク

体調まだ完全復活してないけど

寝てなんかいられません

何だかウキウキソワソワ爆笑音譜

遠距離恋愛してる恋人と

久しぶりに会うような気持ちニコニコ飛び出すハート

夕飯は

お寿司をご馳走してくれるとのことでニコチョキ

遠慮なくご馳走になりましたお願い



結婚の話や

仕事の話したりしながらの

楽しい時間

結婚しちゃったら

独りで帰省する事はなくなるだろうからね悲しい

リビングで何気にTV観ながら

ゴロゴロしてる

この当たり前の風景が

とっても幸せで照れ

いとおしくて

時間よ止まれって思っちゃう笑い泣き

 夫婦2人でのんびりも

いいけど

やっぱり家の中に1人増えるだけで

とっても賑やかになりますねニコニコ

明日にはもう帰っちゃうんだけど悲しい

連休も残り1日ですが

みなさん

楽しいお休みお過ごしくださいねにっこり

それではまた明日ニコニコバイバイ