こんにちはおねがい




また、書きます!と書いてから、かなりご無沙汰で2ヶ月も空いてしまいましたアセアセアセアセ






毎日、仕事と家事と育児の繰り返しの日々を送っていましたうずまきうずまき
仕事は休みでも家事、育児は休みないですからねもやもや


相変わらず、ゆぅちゃんは隔週で熱発やら、仕事もあれから色々ありバタバタで慌ただしいですが、毎日ふたりで楽しく笑いながら過ごしていますチュー



さて、ゆぅちゃんは明日で1歳になりますバースデーケーキ

今日は誕生日プレゼントにBIRTHDAYフォトを撮ってもらって来ましたカメラ
誕生日プレゼント悩みに悩んでフォトにしました星
ホントはフォトの行き帰りに、初めての電車とバスにも乗せてあげたかったのですが、お天気悪いから延期で·····




あっという間の一年でしたが、色々詰まった一年でした!!
たくさんの方に支えられ、助けてもらいながら何とかここまでやって来れましたラブラブ
ゆぅちゃんにもたくさん我慢させたり、辛い思いさせたりしたなぁーと思っていますが、これからも色々な思いをさせてしまうんだろうとガーン
でも、同じくらい、いやそれ以上良い思いもさせてあげれるようにかぁちゃん頑張りますグー





次、またいつ書けるか分かりませんが(笑)





つづく、、、