こんばんはおねがい






昨日はしぃちゃんの誕生日でしたバースデーケーキ
ゾロ目になりました😊

FacebookやLINEでメッセージ下さった方々ありがとうございます⤴︎ ⤴︎



誕生日でも普段通りの生活でした☆


ゆぅちゃんにミルクあげながら0時(誕生日)を迎えました👶

日中は整骨院に行ったり、買い物したり、保育園の入園準備したりして過ごしました!!





整骨院ではゆぅちゃんが滞在中(50分間)ずっと泣き続けてましたえーん
最近、泣き虫怪獣なんです宇宙人くん


帰宅してからは、おもちゃを喉の奥まで突っ込み、気持ち悪くなり大量にミルク吐き戻し、洗濯物を増やしてくれました\(◡̈)/←ゆぅちゃんからのbirthdayプレゼント🎁


最近はちょっと離乳食拒否中で、唯一食べるいちご🍓を買ってきたので、しぃちゃんも夕飯にちょっと頂きました😋

後はボンゴレパスタと頂き物のレトルトのポタージュナイフとフォーク


ボンゴレパスタのアサリの貝の中にカニが居ましたかに座



夜はゆぅちゃん、鼻が詰まってしまったようで、何度も起きていたので、時々鼻水吸ってあげてました😅
今日は更に鼻水グズグズでしたが、熱もないしご機嫌なので、明日検診で病院行くし、今日は様子みましたにやり




普段通りと言うか普段以上にゆぅちゃんが大変な一日でした(笑)

ゆぅちゃんからたくさんプレゼントもらいましたアセアセアセアセ





ゆぅちゃんは最近お布団や毛布を頭までかぶって寝たり遊んだりするのがブームのようですルンルン


窒息しないように常に付きっきりですがタラー
寝てる時は寝付いたら顔が出るまでおろしますよ!






つづく、、、ウインク