こんばんは




先週の抜毛の嵐が過ぎ去ったようで、昨日は
ノー抜毛Day流れ星

1日終わって自分でもビックリでした




昨日は旦那さんお休みでしたが、しぃちゃんは1人で病院へ
旦那さんも一緒に行くよと言ってくれていたのですが、引っ越しまでに休みが無いので、旦那さんには引っ越しの準備をお願いしました


病院に着くと、2月くらいから会えずにいためちゃくちゃ仲のいい看護師さんと3年くらい会ってない看護師さんに会えた

めちゃくちゃテンション上がりました
お2人には8年前の入院でとてもお世話になり、それから3人で会うといつも盛り上がってます

※心理士さん曰く、「黄金時代の3人だね」と




そして、2人は言いたい放題

「すごいじゃん、家買ったんでしょでもお金払うの旦那さんだしね

おぃやりくりするのはあたしだよ



「予定日と病院の夏祭りかぶるのかぁ。じゃあ、夏祭り来れないの誰がうちの娘の面倒見るのよ

えっそこですか




そして、1人からは「頑張れ」と言われ、もう1人からは「頑張らなくてイイよ」と言われ


訳分からない会話だけど、幸せな時間でした





すっかりテンションも上がりカウンセリングへ入ったのですが、終わる15分くらい前からめちゃくちゃ緊張してました

診察があるから

心理士さんにも「口数減ったよね」とバレてました



おかげさまで別の曜日に受診する事になり、主治医変えてもらえました





昨日のお昼は頑張った自分にご褒美で、最近よく行く「おしゃまんべ」で旦那さんと食べてきました

{F0529B7F-69EE-4CE9-8157-9A695F56A248}







つづく、、、