『428~封鎖された渋谷で~』のスピンオフTVアニメ「CANAAN(カナン)」7/4スタート! | 渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』

『428~封鎖された渋谷で~』のスピンオフTVアニメ「CANAAN(カナン)」7/4スタート!

お久しぶりです!dogenzakaです。

最近は『街』の合間に『逆転検事』をプレイしたりしてました。

逆転検事もおもしろいのですが、『街』は再プレイでしたが、やっぱりおもしろかったです!!(≧▽≦)
期待を裏切らないですね。物語ひとつひとつが濃いです。

 


プレイしていると物語に引き込まれていくので、主人公の感情をもろに喰らってしまうことがありました(^▽^;)
(市川とかね)

そんなときは、他の主人公の話(美子とかね)を進めたりしてバランスを保ったりしていました(笑)


さて、『街』の話はこのくらいにしておいて、『428~封鎖された渋谷で~』の話を。

 

【PS4】428 封鎖された渋谷で


428のスピンオフ作品である『CANAAN(カナン)』のTVアニメ放映日が決まりましたね!

7月4日~TOKYO MX、テレ玉他にて放映です!!

オンエアスケジュールは
---------------------------------
TOKYO MX・・・・7月4日より毎週土曜日 22:30~
テレ玉・・・・・・・・7月4日より毎週土曜日 24:30~
チバテレビ・・・・・7月6日より毎週月曜日 26:10~
テレビ神奈川・・・7月7日より毎週火曜日 25:45~
関西テレビ・・・・・7月7日より毎週火曜日 26:05~(基本時間)
東海テレビ・・・・・7月9日より毎週木曜日 27:35~
※放送日時、放送日は都合により変更される場合あり。
---------------------------------

 

『CANAAN』の公式サイトはこちら


私は早速、「月刊コンプエース」8月号を手に入れてきましたo(〃^▽^〃)o


『CANAAN』が表紙を飾っています!!

渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-8


昨日発売の「コンプエース」8月号では、『CANAAN』プロジェクトが進行しており、『CANAAN』のコミックが読めました!

次号から連載が開始です!!


渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-10

そして、今月号には下敷きも付録でついていますよ。


渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-11

アニメ、コミックの『CANAAN』が盛り上がり、428へスポットが当たってくれるとうれしいです!!(*^o^)ノ

もう来週の今頃は『CANAAN』がオンエアされていると思うと、テンション上がります!(≧▽≦)

 

ちなみに、7月4日にテアトルタイムズスクエアにて『CANAAN』のイベントが開催されるそうです!

 

そのイベントに参加するためには参加券を入手する必要があるのですが、明日の朝11時までに秋葉原の「AKIHABARAゲーマーズ本店」で配布券をもらう列に並び、配布券を手に入れてじゃんけん大会をして勝てば?ゲットできるそうですよ。

これ以外にもオフィシャルサイト では、ネットからの応募も受付中でした。


ではでは、今日はこの辺で失礼しますo(^-^)o
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


『428~封鎖された渋谷で~』というゲームを知らない方はぜひこちらで紹介していますので、興味の持たれた方はこちらの記事を読んでみてください。
 

******************************************

428関連そのほかの記事

ゲーム『428』はE.T.であり場外馬券だ。

『428』は知らない?では『かまいたちの夜』は?

『428』は渋谷が舞台

『428』は登場人物すべてのドラマが楽しめる

『428』は有名人も俳優として参加

『428』は豪華クリエイターも参加!

『428~封鎖された渋谷で~』プロモーションムービー

******************************************