5月最後の1番お得な日!!! | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


本日、5のつく日!!!!お買い物マラソンもやってるので、1番お得な日ですおねがい








こちら♡

おすすめ載せてますウインク










他にも買ってよかったものニコニコ


まずは日用品爆笑










もうすぐ父の日!!!


お酒好きなお父さんだったらこのへんあげたいですウインク

早割やってるので、今のうちにラブラブラブ




スイーツ好きなお父様にはこちら







おしゃれなパパにはこちらひらめき飛び出すハート



私が欲しいやつです
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何色がいいかなぁ爆笑








今話題のこちらのスキンケアラブラブラブ

周りでかなり評判のいい、ユンス早く使いたいラブ



これも気になります口笛