占い会員制KOTODAMAの仕事をしてて
思うことは

会員様と一緒に考えて進んでいく喜びがあることである。

数年前 私が駆け出しで一般のお客様を鑑定していた頃

とある男の子がお札を握りしめて
私の前にやってきた。


その子は親に言われてみてもらったらと
行動し私と繋がっていくのである。


彼はサッカー男子。
とにかくプロを目指して24時間サッカーのことばかり。

しかし友達は順調に上がっていくのに
自分はなかなかうまくいかない。


マヤ暦で見ても彼は
選手よりもコーチ向きであった。



そんな話をしていて連続で鑑定に来てくれて
そこで終わったのだが

私のことを気に入ってくれたらしく

色々相談をしてくる。
私も聞くことがお仕事なので
聞いてあげていた。


そんな中やはり彼はどんどんコーチの道に進んで行く。

やっぱりなー!


成長と共に、恋のお悩みがあったり
気持ちが揺れたり、落ち込んだり
迷ったり、彼は確実に少しづつだが自分と見つめあいながら自分のブルーシート(青写真)

に向き合っていた。
そして先日電話があり。

とても穏やかで今までとは違ったエネルギーで
私にこう言った。

「先生。僕。有名な高校のサッカーのコーチに
なるかもしれません」
「今まで色々聞いていただいてありがとうございました」


もう。嬉しすぎた。そして我が子を育てたように
頑張ったねって言ってあげた。

いつでも応援してるから離れてもオンラインで話せるしって笑いながら‥



感動した。


そしてやはりこの仕事にやりがいを感じている。
占いと言うと辺な決めつけがある。

強みを引き出すメッセンジャー
心のビタミン屋として占い師として
お役目を楽しもう。

そして面白いことに
一人が旅だって行った後にまた
若い女子がやってくる。

手放しの法則。

一つ終わるとまた新たな流れである。

私で良ければいくらでもお手伝いさせていただきます。

彼女が素敵なレディ〜になるまでね。

「感謝される仕事」とは
感謝しながら進んで行くと自分もとても感動する
出来事を見ることができるのである。


答えは自分の中にあります。
導くお手伝いいたします。
お聞かせくださいね。
日々に感謝をして今日もお仕事させていただきます❣️

【スピリチュアル鑑定】

毎日タロットをきったり、心のビタミン屋としてお話ししております。

お客様の内容は

恋愛、遠距離恋愛、人間関係、

不倫、略奪愛、仕事の流れ、etc

霊感、チャネリング、タロット、

マヤ暦、ガイドとの対話

などを通して鑑定させていただいております。

遠隔でも🆗LINE電話か

zoomにて

興味がある方はご連絡くださいませ。

10分 1000円とさせていただきます。

お支払いはPayPay

お振込みになります。

日にちお時間は 要相談 可


皆さまの気持ちにビタミンを

強みを引き出すメッセンジャーとして

お仕事しております。


占い🔮KOTODAM A (心のビタミン屋)

完全予約会員制  初回¥5000(税別) 1時間  入会  会費¥10.000 (税別)月額  1日160   通い放題 (延長10分につき別¥1000

毎週  月、火、水 、日 AM11:00pm17:00 

住所 東京都港区西麻布2-24-33

webサイトはこちらから

https://ktdmazb.wixsite.com/home


#マヤ暦ソウルセッション

#ファミリーシークレット

#スピリチュアル

#直感手相

#ボイジャータロット

#霊感 

#占い六本木KOTODAMA

#ライトワーカーチーム輝く虹の女神

#天然石

#予約制

#敏腕セラピスト

#天然石

#マヤ暦バッチ

#西麻布

#六本木ヒルズ

#出張鑑定

#HOUKIアート

#ルノルマンカード

#電話鑑定

#グルーデコ

#マヤ暦バッチペンダントトップ