18時のスーパーでの出来事。
この時間帯にスーパーに行く事が無く
覚悟していなかったのだが
会計がこれでもか!ぐらいの長蛇の列‼️

なんでやねん‼️

仕方ないよね。並ばないと(T . T)

私の後ろの親子の会話に
耳がダンボ👂な私❗️


父親と幼稚園かな?ぐらいの娘ちゃん。

家族のルールだったり
家族あるある、だったり
親が作り上げた環境に子供は育っていく。


とにかく、後ろに並んだ親子のルールは
「同じ物ならば安い方を買う」だ。

「おとうさーん。こっちがいくらだから安いよ」
と娘ちゃん。

ま。家族ルールだからいいんだけど。
娘ちゃんは安い事がいい事という意識だけ
うえつけられてるんだろうなぁー。


と感じてしまった。
あと

比べる意識。

買い物をしながら計算も親が教えてるのだが

これがまたわかりづらい。

私でも言われてる事がわかりづらかった(T . T)

4つのヨーグルトの一つの単価を出すのに
娘ちゃんは掛け算をしてしまう。

父親は意味の説明無くして
そうじゃない!!って。

物事を説明する時って
わからない人の気持ちまで寄り添ってあげて引き出す言葉が必要である。

しかし、その経験値がないと

なんで?こんなことも!ってなことになる。


私も子育て中はあったと思われる。
いや。沢山あったであろう。


子供が親を育てにその家庭に舞い降りる。
スーパーのレジで後ろの親子と並んで会計した時に
お父さんはエコバッグをちゃんと持っていた。
しっかり者。

そして私は

ヒェ〜また持ってないw
エコに慣れなさすぎ  反省ザル🐵


私の野暮
娘の子供を(孫)を育ててジャニーズに入れたい。
娘の一言「ママには預けない」

楽しんで子供と共に成長できたら親も
楽になるから。

最近親子テーマで語りたい流れなのだろうか
メッセージ受け取っております。

【スピリチュアル鑑定】

毎日タロットをきったり、心のビタミン屋としてお話ししております。

お客様の内容は

恋愛、遠距離恋愛、人間関係、

不倫、略奪愛、仕事の流れ、etc

霊感、チャネリング、タロット、

マヤ暦、ガイドとの対話

などを通して鑑定させていただいております。

今回は遠隔で、LINE電話か

zoomにて

興味がある方はご連絡くださいませ。

10分 1000円とさせていただきます。

お支払いはPayPay

お振込みになります。

日にちお時間は 要相談 可


皆さまの気持ちにビタミンを

強みを引き出すメッセンジャーとして

お仕事しております。


占い🔮KOTODAM A (心のビタミン屋)

完全予約会員制  初回¥5000(税別) 1時間  入会  会費¥10.000 (税別)月額  1日160   通い放題 (延長10分につき別¥1000

毎週  月、火、水 、日 AM11:00pm17:00  

住所 東京都港区西麻布2-24-33

webサイトはこちらから

https://ktdmazb.wixsite.com/home


#マヤ暦ソウルセッション

#ファミリーシークレット

#スピリチュアル

#直感手相

#ボイジャータロット

#霊感 

#占い六本木KOTODAMA

#セラピスト拡大チーム愛の女神

#天然石

#予約制

#敏腕セラピスト

#天然石

#マヤ暦バッチ

#西麻布

#六本木ヒルズ

#出張鑑定

#HOUKIアート

#ルノルマンカード

#電話鑑定

#グルーデコ

#マヤ暦バッチ&ペンダントトップ