スピリチュアルな世界観にハマってから
今はそれが仕事になっていて、
去年の夏には心を決めて前進して
そして今も鑑定、心のビタミン屋として占いをしたり、沢山の方々とお話しをしております。

今日は1年半も前に私の所に来ていただいたお客様がリピートで来てくださいました❣️

その時に書いたであろう
マヤ暦の紙を広告の間に挟んで
大切にとっておいてくださって。
もう感激しかない。

そして私の話を目を閉じながら
うなずきながら聞いてくださりました。
1年半も前なのでやはり記憶を引っ張りだせない部分があって
ごめんなさい🙏
でも、また私の所にわざわざ来てくださったのです❣️
感謝しかない。
そしてやはりこの仕事をやっていて満たされているのは自分なんだと確信しました。
話好き
人見知り無し
好奇心旺盛
お節介
自分の好きな事は掘り下げ上手

もうやっぱり死ぬまでこの仕事やっていこう❣️って
思い直しましたよ。
貴方は好きな事が仕事になってますか?
今なっていなくても
これからなったらとても楽しいから
していってくださいね。
自分のペースでいいですよ。
そのかわりチャンスをつかんで行動するのは自分だからそこはちゃんとやってくださいね❣️
100歳時代突入❣️
頑張る💪気持ちしかない❣️

【スピリチュアル鑑定】

毎日タロットをきったり、心のビタミン屋としてお話ししております。

お客様の内容は

恋愛、遠距離恋愛、人間関係、

不倫、略奪愛、仕事の流れ、etc

霊感、チャネリング、タロット、

マヤ暦、ガイドとの対話

などを通して鑑定させていただいております。

今回は遠隔で、LINE電話か

zoomにて

興味がある方はご連絡くださいませ。

10分 1000円とさせていただきます。

お支払いはPayPay

お振込みになります。

日にちお時間は 要相談 可


皆さまの気持ちにビタミンを

強みを引き出すメッセンジャーとして

お仕事しております。


占い🔮KOTODAM A (心のビタミン屋)

完全予約会員制  初回¥5000(税別) 1時間  入会  会費¥10.000 (税別)月額  1日160   通い放題 (延長10分につき別¥1000

毎週  月、火、水 、日 AM11:00pm17:00  

住所 東京都港区西麻布2-24-33

webサイトはこちらから

https://ktdmazb.wixsite.com/home