おはようございます好

昨日のライザップご飯と、先日のライザップの記録ですキラキラ
さらっと記録のみ汗

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朝食☀
料理教室の試作品

昼食✨
ベビーリーフ、豚ヒレ肉のピカタ、シシケバブ、アスパラ、ディル

夕食
プロテイン




トレーニング内容(土曜日の分)

①ベンチプレス25kg+プッシュアップ(ベンチ)3セット

②ベンチプレス(パーシャル)3セット
➡足はベンチの上、前鋸筋

③バックスクワット20kg
➡15回30秒レスト5セット

④スティフデッド3セット

⑤骨盤まわりのストレッチ


最近は最後にストレッチが入るようになりましたキラキラ
身体が固くて大変大泣きうさぎ


ではではキラキラ
今日も良い1日になりますように好



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になりました好

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もちろん心配なことや不安等のご質問、相談も大歓迎ですWハート

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また、私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い


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