\マキアージュの大人気アイシャドウ/
 

パレットをあけると…
そこには、トキメキがありました💓










キラキラなパレットが素敵すぎる♡
近年のマキアージュのパケ
本当に美しいです。



目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」

プロ級のグラデーションが
ひと塗りで完成する


ドラマティックスタイリングアイズS
を使ってアイメイクをしてみました🤎




3色のバランスの良いブラウン。
付属ブラシでさっとひと塗りするだけで
陰影が際立つ目もとに仕上がりました



→瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きくみせる効果があるそうです🥺





使用カラーはこちら


RD332
ストロベリーティー
(全5色)


思わず動画を撮ってしまいました🤭



ブラウンにポイントカラーとして
煌めきのローズピンクのような配色。


まさに、ストロベリー×ティーカラー🤎



①目元クリアベース
リキッドタイプ
ツヤ感、煌めきもあり


②濃淡のあるシームレスグラデカラー
付属ブラシで好きな色をのせて
瞼にのせる


③艶ポイントカラー
太チップで輝きをプラス





シームレスグラデカラーは
境目が無いので、より自然にブラシにのせる事が可能。

明るめグラデ→優しいふんわり仕上げ
濃いめグラデ→しっかり発色くっきりEye






縦ではなく、横に滑らせるように
ブラシ両面にアイシャドウを付けると 



まぶたにもひと塗りで色がのりやすいです🤎





色味が好みすぎて….
ため息😍
 


①ベースだけでも透明感があがります!
②は真ん中の濃さです
③のポイントカラーは煌めき度も高くて
目頭、涙袋にもかわいいです🥺






写真では伝わりにくいのですが
アップ画でみると、少しだけ煌めきが
伝わるかな。


キラキラ綺麗✨✨






実際のメイクがこちらです



上段は自然光(窓際撮)
下段は夕方室内です



大人でも浮かないキレイなカラーで
目元全体が明るく見えます。


そして、とにかく簡単👏

ブラシも使いやすく、
目頭〜目尻にのばしただけで
ひと塗りでグラデーションが出来るので、
1分もかからないんです🥺

このシリーズ集めたくなります!




使い方を忘れてしまっても大丈夫♡



ミラーに付属されているので
箱裏を毎回checkせずとも
メイクが出来ますよ🙌





春メイクにピッタリのカラーで
とってもお気に入りです🌸



マキアージュ様のプロモーションに参加中