雑誌などのメディアで400回近く紹介され、
著名な美容ライターや美容家さんの間でも話題の
『ALAVITA』


アラブ発の
注目の次世代成分ALA配合
年齢肌ケア美容液♡







すべての肌タイプ、年齢の方に使えて
注目成分ALAの効果をしっかり体験できる
ALAVITAのメインアイテムを使ってみました♡



高級感のあるボトルパケだよね🤍

-------------------------------------------------------
ALAVITA ブースターデュオ
50mL/11,000円 (税込)
2018年10月26日発売
-------------------------------------------------------





実は過去に使用感が好きで使っていました🙌


なめらかなウォーター層✕リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使う、珍しいブースター美容液なんです。



また、配合されている、次世代成分「ALA」は、
アミノレブリン酸
(5-aminolevulinicacid,5-ALA)の略称。
👉ヒトをはじめとして、動物や植物など、あらゆる生き物の体内に存在する天然のアミノ酸です






洗顔後、1番最初にこちらを。
よく振ってから
スポイトで適量を手にとり、肌になじませます。



天然の精油の香りがします😍




◉ウォーター層には美しさのエネルギー源となる
天然アミノ酸の一種「5-ALA」配合

◉オイル層には天然のマカダミアナッツオイルを配合


オイルinですが、割とさらりとしています
重く無いです♡



しっとりとしたベースの肌なじみが良い!
底上げ美容液としてはとても贅沢感があります。







「乾燥」「小じわ」など、複雑に絡み合った大人の肌の悩みを包括的に底上げするリッチ美容液🤍


引き続き使い続けます😍


「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中