#一果 #スパークリング清酒 #香料なし #イチゴのような香り #バナナのような香り 宝酒造のキャンペーンでもらった[PR]

この投稿をInstagramで見る

メリークリスマス🎅🎄 昨日は友人4人+👦👧と我が家で#クリパ でした♡ ⚠テーブルコーデも諸々途中の写真ですいません…息子がテーブルに懸垂するから…😂 . . 「一果(いちか)」スパークリング清酒が美味しかった〰🥂 . . 前夜主催友人がインフルに😫(大丈夫かな…) 急遽我が家に変更になった為今回は皆がデパ地下で買ってきてくれる事に👏 . . 他に何も無いのも…と思い…簡単なものだけ準備しました。ビーフシチュー用のお肉をゲットしに朝一にスーパーに走ったよねw . . 2019年12月17日(火)新発売の 松竹梅白壁蔵澪「一果」を皆でいただきました🥂 . . 🍓イチゴのような香りのスパークリング清酒 🍌バナナのような香りのスパークリング清酒 . . 清酒とは思えない甘さと飲みやすさ♡発泡感も良くスパークリングワインみたいです。 女子は好きなやつですよ🤭 . . 210mlサイズは4人で飲むと1人1杯ぎりぎりでした。大容量サイズも発売してほしい💕友人達にも美味しいと好評でした。 . . しかも1本 参考小売価格310円(税別)ですって!素晴らしい👏 ただ、まだ全国展開はされてないみたいです 👉https://www.takarashuzo.co.jp/news/2019/TS19-093.htm . . 先に着いた友人が やんちゃな息子の面倒や残りのリボン🍴🎀も作ってくれていました、ありがとう。 . . 結局、夜まで #女子会 #クリパ 楽しすぎた❣️ . . 今日はランチに #ママ友 と #クリスマス会 週末はじじばば達と🎄🎅 母は本番前に燃え尽きました笑 . . みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください〰♪♪ . . . #一果 #スパークリング清酒 #香料なし #イチゴのような香り #バナナのような香り 宝酒造のキャンペーンでもらった[PR] #ホムパ #スパークリングワイン #クリスマスパーティー #ワイン好き #おうちごはん #松竹梅白壁蔵澪 #日本酒 #おうちごはんlover #メリークリスマス #美容好きさんと繋がりたい

niyu(@1020niyu)がシェアした投稿 -