□よつばサロンレッスン風景□2ヶ月ぶりにレッスン再開 | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

愛知県西尾市グラスアートサロンよつばはグラスアート、ポーセラーツを通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです


お久しぶりです!

レッスンお休みを決定してから超大掃除をしています(いまだ継続中…なぜ終わらない笑笑)

脚立の昇降運動がこたえて次の日は筋肉痛…

しょっちゅう断捨離してるのに粗大ゴミもまだまだ増量中笑い泣き

と、毎日楽しく大掃除しています爆笑


ですが久しぶりに本日はグラスアートレッスン✨✨


本日はインストラクターコース受講中のAkemiさん
実は2ヵ月前のラストレッスンもAkemiさんでしたびっくり



さてさて本題

図案を変更したいとの事でしたのこちらの課題で抑えるべきポイントをクリア出来ればご希望があれば図案変更OKにしています


課題クリア出来る様にリード線の貼り方も少し指示させて頂いていますウインク



巣篭もり中の話やジャニーズに癒された話など伺いながら嵐プレート制作中ですおねがい


写真は課題の1つ、ウェイティングでの差し込み中です


レッスンはマスクして窓開けて鳥の声を聴きながら和やかでした✨


レッスンはいつも通り?のんびりやっていきます(*´-`)




■よつばからのお知らせ
体験レッスンお休み中です