分解構成をつめこんだバスケット完成★ポーセラーツインストラクター課題 | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

■分解構成が大好きなバスケット完成★ポーセラーツインストラクター課題■


こんばんは愛知県西尾市グラスアートサロンよつばの真樹です(^^)/


今日はポーセラーツ卒業制作に本格的に取り組んでからお休みだったボウリングに行ってきました
久しぶりで2投しただけでお尻がつりそうでした爆笑

そして指の抜けが悪すぎて転倒ガーンガーン
ってことでNEWボウルの注文をしてきました!
いつもどんな趣味も形を大切にしていますチュー

そして何だかんだで10ゲーム投げる相変わらずな夫婦です爆笑


そして本題!今日のご紹介はバスケットドキドキ




20cmプレートで分解構成にはまり普通に貼れなくなってしまいました(笑)
そんな魅力あふれる分解構成をふんだんに取り入れた作品ですラブラブ

当時の興奮記事はこちら


現在もグラスアート教室であめちゃん入れて使用中

今も見るだけで幸せになれる作品です照れ



そして真利子先生が紹介して下さった記事はこちら






現在はグラスアート教室開催しています!詳しくは下記をのぞいて見てくださいウインク