お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

義姉の娘ちゃんの
2歳の誕生日会当日バースデーケーキ


義父によると誕生日会は

10時からとの事だったので
会が始まってから少し時間が経った
10時30分頃に行きました車ダッシュ


ちなみに今回の話を夫から
事前に聞いた義父は


「母さんが夫くんの家に
持って行った置物や絵画?

あぁ…なんか色々
置いてあった気がするが
どこで買ったか

よく分からない物だし
もういらないなら
そのギフトカードと一緒に
お姉ちゃんにあげたら
いいじゃないか

もし何か文句を言い出したら
俺も協力するよ」



クソ義母から貰った物(ゴミ)
義姉達に横流しする事と
いざと言う時には
協力してくれるとの事でしたキラキラ

(心強い拍手
 

 

 

 

 


そして
義姉の家に到着した私達は


ピンポーーーン


ドキドキしながら
玄関のチャイムを鳴らしました不安


ガチャ


「はーい…あ゛ぁっ!?

えぇーーっ!?」


予想通り

めちゃくちゃ驚いていた
義姉の夫

ニコニコニコニコニコニコ



「お届け物です」


義姉の夫
「えっ!?

来てくれたんですかっ!?」



「用事があるので
プレゼントを渡したら
すぐに帰ります」

 

 

 

 

 


義姉の夫
「えっ!?プレゼントって
その段ボール全部!?
そんなに貰っちゃって

いいんですか!?」



「えぇ!

喜んでもらえると思って
たくさん入れちゃいました」


義姉の夫
「えぇ~!?
こんなにたくさん…
ありがとうございます!
うわ!!この箱

思ったより
重いですね!!」


義姉
「ちょっと~
大きな声で叫んで

どうしたの??」

ここで義姉の夫の

叫び声を聞いた義姉が登場おいで

 

 

 

 


義姉の夫
「娘ちゃんの

誕生日プレゼントだって!」


義姉
「えっ、これ全部プレゼント!?
やばくない!?」


義姉の夫
「ほら!この前1万円分
あげたでしょ??

きっとそのお礼だよ!
やっぱり俺の

言う通りにしておいて
良かったでしょ??」



ちょ…!!
義姉の夫!

そうだとは思ってたけど

やっぱりお礼目的で
ギフトカード横流し

してきたんかい!!
不安不安不安

 

つづく

 

\明日の朝9時59分で終了です/

イベントバナー

今日限定の

半額以下セール

間もなく終了ですっ!おいで

そしてそしてっ

明日の9時59分までの

ラスト14時間限定

タイムセール

も始まってましたおいで

 

\さらつやシャンプー3点セット半額キラキラ

シャントリ&ヘアオイルの

3点セットが今だけ半額っ目がハート

6,363円→3,181円

↑ほのかに甘くて爽やかな

金木犀の香りが

大好きでいつも使ってますキラキラ

 

ボリューミーな肉増し餃子と

大人気のエビ餃子のセットも

今だけ半額っ!!飛び出すハート

7,160円→3,580円

 

体形カバーとオシャレ見えを

同時に叶えてくれる

ゆったりワンピースも半額っキラキラ

3,990円→1,995円

 

この他にも

色々お得になってます

↓↓↓

イベントバナー