お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


義姉の姑
「は??
なんでそんな事で
わざわざ電話

かけてきたの??」


予想通り
息子の話を聞こうとしない
もう一人のクソ義母


※ちなみに義姉の姑に

電話している間

義父は自室で仕事の電話中だった為
不在でした



義姉の夫
「いや、だから
性別の事で色々言っても
無駄だって事だよ」


義姉の姑
「何が無駄なの!?
子どもを産むのは

女なんだから
関係ないはず

ないだろう!?」


全く話を理解していない様子の
義姉の姑
不安不安不安



義姉
「もうっ!!
電話貸して!!」



ここで嫁である義姉が
夫からスマホを奪い取りました

あんぐりあんぐりハッ

 

 

 

 


義姉
「お義母さん

今の話聞きました!?
性別は男の遺伝子で

決まるから
女の私は

全然悪くないんです!!

だから私に色々言うの
止めて貰えませんか!!!」



イライラした様子の義姉が
姑に攻撃を仕掛けると


義姉の姑
「はぁ??

遺伝子が何よ!!
産むのは

あなたでしょうが!!
無責任な事を

言うんじゃないよっ!」


相変わらずクソ義母のように
自分の非を認める気が無い
返答をしてきた義姉の姑
(マジでそっくり!!!!ムカムカ

 

 

 

 


義姉
「無責任なのは
お義母さんの方ですよっ!
そんなに男が欲しかったら
息子に男の遺伝子出せって
言えばいいじゃないですかっ!

私は何も悪くないのに
お義母さんに

いつもグチグチ言われて
すごく傷ついているん

ですよっ!!

これで

子どもに何かあったら
どうしてくれるん

ですかっ!?」


結婚したばかりなのに
自分の母親と話すように
ガツンと強く意見する義姉

(自分の事になると無駄に強いな泣き笑い)




しかしクソ義母そっくりの姑は


義姉の姑
「そんなの
知ったこっちゃないわよ!!
私はただ〇〇家の為に
跡取りを産めと
当たり前の事を

言ってるだけ!!
遺伝子がどうこうとか
難しい話をして
誤魔化そうとしても無駄よ!」



予想通り
全く聞く耳を持ちません

真顔真顔ダッシュ

 

 

 

 


義姉
「もう!!
なんで分からないのよ!?
……ねぇ!!

義兄嫁さんって
看護師なんでしょ!?
お義母さん、私の話
全然聞かないから
ちょっと電話で

説明してやってよ!!」


ここで突然義姉に
話を振られて驚く義兄嫁

不安不安不安


義兄嫁
「えっ!?
何で私が電話しなくちゃ
いけないのよ!?
あれで無理ならどうやっても
ダメに決まってるでしょ!?」



義姉
「いいから!!

ほらっ!!」


義姉から無理矢理
スマホを渡された義兄嫁アセアセ


義兄嫁
「えぇー…!?

あ、あの…
先日お会いした

義兄嫁と言います


結婚前は看護師を

していたので
先程の説明をして欲しいと
義姉さんに頼まれたので
お電話かわりました」



義姉の姑
「……」

 

 

 

 


義兄嫁
「先程義姉さんが

説明した通り
子どもの性別は

男性の精子が持つ
遺伝子で決まる事が
医学的に証明されてます」


義姉の姑
「男が産まれないのは
息子の精子が悪いって
言ってんのかい!?」



義兄嫁
「いえ、悪い訳ではなく
男の子が生まれる為には
男性の遺伝子を持つ精子が
受精しないといけない

という事です

今回は

女性の遺伝子を持った
精子が受精して

妊娠したという事に

なります」


義姉の姑
「じゃあ

男の遺伝子を持った
精子と受精すればいい

って事!?」


義兄嫁
「そうです」

 

 

 

 

 


義姉の姑
「男の遺伝子を持った精子と
絶対に受精させる方法は
出来ないのかい!?」


義兄嫁
「ありません」


義姉の姑
「何で出来ないのよっ!!
おかしいでしょ!!」



いや、おかしいのは
あなたの頭ですからー!!!

不安不安不安

 

つづく

 

今日は現在開催中の

イベントバナー

キラキラポイント4倍デー!キラキラ

イベントバナー

\売り尽くしセール中/

プチプラバッグや小物が

クーポンで55%オフ!!

目がハート目がハート目がハート

コーデのアクセントになる

仕切り付きチェックトートキラキラ

2,750円1,238円

 

ファーとキルティングの2wayで

楽しめるリバーシブル巾着バッグキラキラ

1,870円842円

 

男女問わず使える

コンバースのバッグも半額以下グッ

4,950円2,228円

 

高見えする!とレビュー高評価の

大容量バッグも半額以下目がハート

4,950円2,228円

 

ひとつ持っておくと便利な

穴に刺しこむだけで

サッと付けられるファースヌード目がハート

1,650円743円

 

他にもお得アイテム

まとめてますっ!

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー