お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

ウザいクソ義母を黙らせるため
とっておきの作戦を

決行する事にしました



「でももう別行動なのは
決まった事なので
変えられませんよ

お義父さんだって

了解済みですし
体調の事を考えたら
百貨店に行く事は

ないでしょうね」


クソ義母
「帰り道に

ちょっと遠回りする位
いいでしょっ!!」




「無理です!
それに

ちょっと遠回りする

距離じゃありません

百貨店に行ったら
相当遠回りになりますよ」

 

 

 


クソ義母
「なんでよ!!
ちょっと位

いいじゃないの!!」

 

 



「これ以上抵抗するのは
やめて下さい!!

この前の事
お義父さんに

お話ししても
いいんですか?」




クソ義母
「この前の事って

何よ??」

忘れたとは

言わせないよ??
ニコニコニコニコニコニコ

 

 

とっておきの作戦

開始です!!!!

 

 

 

 



「結婚式の

お色直しの事です

お義父さんも皆さんも
お義母さんがドレスを
選んだと勘違いして
お義母さんの事を
さすがだと
褒めていましたけど
本当は私が選びましたよね?

皆さんに
本当の事を
話しても

いいんですか?

皆さんどんな反応を
されるでしょうねー!」


結婚式でのクソ義母との

やり取りはこちら↓

 

 

 

 


クソ義母
「くっ…何よ!!
もう終わった事を今更
グチグチ言うなんて

卑怯よ!!」
 

 



「卑怯なのは
自分が褒められる事しか
考えれられない

お義母さんの方ですよ!

皆に噓をついた事を
バラされなくなかったら
早く帰って下さい!!」


クソ義母
「そんなに私の事を
いじめて楽しいのかい!?」

 

 

 

 

 



「いじめてるのは
お義母さんの方です!!

帰らないのなら
私、お義父さんに

旅行に行くの
やめるって言いますよ?

お義父さん、私に
どうしても来てほしいと
言っていたんですけど

…まぁ、でも
こればっかりは
仕方ないですよね」




クソ義母
「……」



急に

黙り込んだクソ義母



毎回毎回

しつこいんだよ!!!
このままさっさと

帰れっ!!

つづく

とっておきの作戦とは
結婚式で内緒にして
あげていたドレスの事を
義父や皆にばらすぞ!!
と話す事でした
 
次回、追い詰められた
クソ義母の反応を
お伝えしますニコニコ

 

気になる

目元や口元に

貼って寝るだけっ!OKキラキラ

なんと

ギネス&モンドセレクション金賞!

今話題の針コスメが

初回半額以下

で始められますっ!!指差しラブラブ

ヒアロディープパッチ

 

詳しくはこちら

↓↓↓