お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

 

-25kgを目指している

よつばです!

 

 

先日お伝えした通り

1L以上のスープと

大量の大根を

約1時間かけて食べた

梅流し

 

早い人は

食べている時から

トイレとお友達になれるという

すごいスープなのですがおいで

 

お昼過ぎに食べて

夜になっても効果なし

 

 

そして

 

一晩明けた次の日の

午前中も効果なし

不安不安不安

 

 

 

あんなにお腹

タプタプになるまで食べて

辛い思いをしたのに

 

ただ絶食して

大根スープを飲んだだけじゃんガーン

 

 

と落ち込んでいましたが

 

お昼過ぎになって

ようやく少しだけトイレさんが

こちらを振り向いてくれましておいで

 

 

結果的に

2回仲良く出来ました!!

 

 

正直な所

めちゃくちゃ

すっきりした訳ではないけど

 

ここ数日の中では

一番すっきり出来たのでキラキラ

 

今回の梅流し

 

完全な失敗ではないけど

成功でもない

何とも微妙な結果

となりました…!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ちなみに

梅流しを失敗する

原因について

調べてみた所

 

 

    

・絶食時間が短い

・梅干しの種類や量が違う

(大粒で酸っぱいもの)

・食べる量が少ない

・もともと便秘やむくみがない

 

などがあるそうです!!

 

 

これを踏まえて

今回考えられるのは

 

絶食時間20→24時間

の方がが良かった?

 

梅干しの種類が悪かった??

 

もしくは

少し小さかったから

量が足りなかった?

 

このあたりが

原因かもと思います真顔

 

 

次にやる時は

これらに気を付けて

やってみようと思います!!

 

もし今後

梅流しやってみようかな~

という方の参考になれば

幸いです目がハート

 

 

そして毎月1日は

エントリーで

ポイント3倍

になるワンダフルデーキラキラ

イベントバナー

ジューシーな

サラダチキンも作れる

ヨーグルトメーカー

今日だけ使える

11%オフクーポンで

3,580円→3,187円

お手頃価格&レビューも高評価だから

初めてのヨーグルトメーカーを

探している人はどうぞっ

★詳しいレビューは→こちら

(私は3,300円位で買ったから悔しい悲しい

 

美味しすぎる女性用プロテイン

今日だけポイントアップ中っキラキラ

 

甘党の人は

クッキー&クリーム味が

おすすめですっ!!目がハート