人前で泣ける? ブログネタ:人前で泣ける? 参加中
本文はここから



あんなに感動した「風立ちぬ」でさえ、上映中は手で口を抑えて泣くのを堪えたくらいだもの。
人前でなかなか泣けないのは自覚してる~


アニメ見ながらだと結構泣けるんだけど。
ドラマとか映画では泣かない(ニューシネマパラダイスは別)。


なんだろう。
感動して人前で泣くとかも、なんでか我慢する。なんでだろう。。。

GIDの診察中はこらえればこらえるほど、泣くんだが(苦笑)


人前で。というか。
素直に泣けたら、楽になれるだろうなぁと思ったりする今日この頃。

感情が高ぶると、突然スイッチが入ってへんに冷静になるのが、自分でも時たま怖い( ´∀`)

いつから人前で泣けなくなったんだろう。
見栄っ張り?プライド?恥ずかしい?みっともない?全部かな?

泣きたい時に泣けるようになれるような素直な人になりたいものだ。。。
(;一_一)