魚が食いてぇ~⤴️


最近は肉より魚が欲しくなる年頃ですガーン


朝5時に皆を叩き起こし釣り準備~⤴️


1人で釣りに行くと怒られるので皆を起こして行くしかないウインク


本当は夜明け前には出たいが子供達も居るので6時に出漁~⤴️



俺の帽子とサングラスで船長気分の子供達ラブ
竿2本と電動リール2本でスタートしたがすぐに一本の竿が切られて残り3本ガーン

予備が無いので仕掛けが切れたら終了予定。
姉妹で切られ電動リールでしてると🎵
長女が大きなイトヨリをゲット~⤴️

ベタ凪と晴天で気持ち良い釣りだったが、釣果はイトヨリ2本連呼鯛が3本で晩御飯分にはなったかな🎵

今夜はお魚三昧です。

明日はしっかり潜って稼ごうかな🎵