やっほー✨

 

ビクトリアだよ✨

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

引き寄せの世界では

 

よく「決めるだけ✨」

 

あなたの望みが叶わないのは、

 

「決めてないから!」って言われるじゃない?

 

 

 

私も、

 

ずっとその意味が分からなかったの。

 

 

 

 

だって、

 

何度も泣きながら流産しないって

 

決めても、流産したし。

 

 

 

 

なんども、なんども

 

どうかこうなりますように!!!

 

 

 

って、神様に必死の思いで願って、

 

引き寄せのブログを読み漁って、

 

自分の中で「決めて」も、

 

 

 

最悪の事態は、

 

自分が一番欲しくなかった事態は、

 

それを嘲笑うかのように訪れてたし。

 

 

 

そのうち、私は引き寄せの法則なんて

 

考えないようにした

 

 

 

だって、どうせ、嘘だから。

 

 

だって、どうせ、「決めた」って叶わないから。

 

 

だって、どうせ、神様は助けてくれなかったから。

 

 

 

でも、

 

今ならわかるんだ。

 

 

 

 

だって、どうせ、嘘だから。

 

だって、どうせ、「決めた」って叶わないから。

 

だって、どうせ、神様は助けてくれなかったから。

 

 

こう思ってたあのころ、

 

私は、こっち↑を「決めて」たし、こっちが引き寄せられてたって。

 

 

 

そうなの、

 

「決める」ってのは、

 

あなたの頭で決めたことではなく、

 

あなたの心で決めるってことなんだよね。

 

 

 

あなたの心が

 

 

本当は、どう思っているか?

 

 

そっちが叶うの。

 

 

 

そして、心の底からそう思えたことだけが

 

現実に現れてくる✨

 

 

 

 

だからさ、

 

頭だけで、

 

「ハイスペイケメンが白馬に乗ってきますよーに✨」なんて

 

「決めて」も無駄だから。

 

 

 

だって、

 

心の奥底では、そう思えてないでしょ?

 

「どうせ、来ないよね」って思って、

 

すっぴんパジャマでポテチ食ってるでしょ?

 

 

 

 

心で決めたってのは、

 

「ハイスペイケメンと付き合った時のワンピどうしよ真顔

 

とか、

 

「ハイスペイケメンとのデートの時の下着買っとこ真顔

 

って妄想ですらガチで悩めるレベルってこと

 

 

 

もうその段階になれば、

 

あとは、どのハイスペイケメンにするか選ぶだけよね。

 

 

 

結局は、

 

「決める」って、

 

自分との約束なんだよ。

 

 

 

現実世界がどうであれ、

 

どんな自分になりたいか

 

どんな体験を自分にさせたいか

 

それを自分と「決める」だけ。

 

 

 

なんでも叶うよハートハートハート

 

 

 

 

 

 

(ほら、今、嘘つけって思ったでしょ?w)

 

 

そういうことハートハートハート

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎