やっほー

ビクトリアだよ✨

 

2015年に心屋のマスターコースを卒業後、

カウンセラーとしての活動をぼちぼちやりながら、

結婚、流産、離婚、再婚、出産をしていました✨

 

子育てをしながら、

コロナ真っ最中での出産と育児だったため、

出産の入院中も面会は全面禁止。

 

ママ友との交流の場もことごとく閉鎖され、

なかなか育児のことを話す友達ができませんでした

 

そんな時に出会った

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座✨

 

 

もしかしたら、ここでお友達ができるかも?

そう思って飛び込みました✨

 

画像

 

小田桐あさぎさんは、

2児のママであり、年商12億の起業家です。

また3冊の本の著者でもあり、

一番私の心に響いたのは、

産休、育休中にブログで起業をされたこと✨

 

魅力覚醒講座には、

子育て中のママがたくさん入っていると聞いて、

すっごく怪しいな・・・と思いつつ

友達欲しさに飛び込みました

 

魅力覚醒講座は、

講座の内容については
詳しくお伝え出来ないのですが、
魅力覚醒講座の中では、
自分の強みや弱みを発掘したり、
ざっくり言うと
「自分の魅力を覚醒するためのワーク」
がたくさん入っています✨

おかげで私も、

子育てをしながらカウンセリングを再開させることができました✨

 

そして、なんとなんと

この講座を受けたことで、

心屋オフィシャルカウンセラーだけでなく、

なんと恋愛カウンセリングも抜群に得意だということが発覚ポーン

 


自分の強みは自分ではわからないんですね

 

怪しさ満点の魅力覚醒講座でしたが、

結果的にびっくりすぐぐらいたくさんのお友達ができたし、

今から子ども連れておうち行っていいー?なんて言えるママ友ができました

 

本音で話せるお友達はできたし、

カウンセリングも再開できたし、

心屋のマスターコースと同じぐらい自分の人生のきっかけになった講座です(感謝)

 

 

ちなみに、私のビフォーアフターがこちら↓↓↓

画像
 

ライザップもびっくりの変化とまではいきませんが、


マスクをしているのはストレスと疲れで
肌荒れがすごかったから。
子どもを産んでから髪の毛は抜けるし、
クマはすごいし、
疲れているし、
写真に自分が映るのが好きではなくなりました。
この写真も渋々。

 


なのでそもそも私が映っている写真自体あまり残っていませんでした。

 

 

気になっている人は、

LINEに登録してもらえれば、

魅力タイプ診断の無料カウンセリングをプレゼントをしています✨

 

 

登録して、お名前をつぶやいてね✨

✨カウンセリングメニューはこちら↓↓↓✨