2024/01/27 | 仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

うつ病の診断をきっかけに
23年看護師として勤めた病院を退職し
しっかり休んで
回復したので
次の仕事を考え中。

日々感じたことを発信するブログです。

 


大好きなチーズケーキ✨


    

こんばんは。

今日はいっぱいおしゃべりした日。
朝は20年来の友人と半年ぶりにうちで
モーニング食べながらおしゃべり。
私のこれがあるから安心の一つ
賢くて優しくて尊敬してる友人。
私の回復を心から喜んでくれた。
弱った私を知ってくれてて
一緒に夜勤してた頃みたいな活力を
久しぶりに感じたって言ってくれて
今からやりたいと思うことを話す私を
喜んで応援してくれた。
心から嬉しかった。

夜は前の職場で支えてもらった2人と
大好きな居酒屋さんで会食。
久しぶりに会っておしゃべりして
それぞれ頑張ってることシェアして
ねぎらって
感謝伝えて
私にできる応援したいこと伝えた。

デザートに出してくれたのが
大好きなチーズケーキ❤️

幸せな1日でしたふとん1