2024/01/24 | 仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

うつ病の診断をきっかけに
23年看護師として勤めた病院を退職し
しっかり休んで
回復したので
次の仕事を考え中。

日々感じたことを発信するブログです。

お昼ご飯




職場で🦐いただいたので、夕飯は揚げないエビフライ🍤




夫に仕上げてもらった🍤メニュー他


    

こんばんは。

昨日から早起き習慣を取り戻しつつある。
寒くなってからなんだか
早起きする気にならなかった。

それはそれで布団で過ごす時間を満喫。

でも、なんかもったいないような気がして
昨日は早起きしてセンターピースの復習を
朝してみた。
ええやーん。

今朝は
連絡したかった人に連絡しお返事頂いた。
嬉しい。

来月からは新しい学びを始める。
前から興味があったキャリアについて学ぶ。
朝の時間を学びに使いたいと思ってますふとん1




実家の前にある梅畑