テイルズオブレイズ新イベント10連ガシャ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ダイヤ✨💎✨が200個たまったので
新イベントではじめて10連回してみました❗(≧▽≦)
そんで、1つ魔鏡技が出ました❗
これです‼

ミリーナのイベント限定の魔鏡技
この魔鏡技手に入れたら自動的にミリーナの水着姿のカスタムも手に入って一石二鳥でした☆(*^^*)



水着期間限定だからねみんな手に入れたいんだけど
難しいんですよね。(´・ω・`)
なかなか集めてるの貯まらないし
水着カスタム買うのすごいいるし
エドナの水着とミクリオの水着欲しい。(´・ω・`)
単なる希望…
好きな二人やからゼスティリアの



また頑張って集めましょう🎵




それでは次の日記で✨