東海から元気を | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日はセンチュリーで行われたチャリティーイベントに行ってました‼(*≧∀≦*)




去年も見に行ってたんだけど
去年は2日連続国際会議場だったのよ
土曜日ドラゲー見に行って
日曜日東海から元気を見に行って


で、今年は8日にドラゲー見に行って
15日に東海から元気を見に行って
2週連続国際会議場(笑)😄



今年はね♪
何てたってSEAMOちゃんが居たからね⭐(*´ω`*)
SEAMOちゃんfanって訳じゃないけど
SEAMOちゃんがただ単に見たかったって言う。(´・ω・`)



そんでライブ的には
ボイメンは安定の楽しさ✨


ミスオージャさんの時は寝不足でうとうと😪



ノーバディノーズはココロオドル歌っててちょっと口ずさんだり


そのあと、ノーバディノーズとホーム・メイド家族とSEAMOちゃんのコラボがあって
そのままSEAMOちゃん残りSEAMOちゃんtime



SEAMOちゃんの時はすこし目が覚めたな💖😆
マタアイマショウのバージョン違うやつ聴けたし✨(*^^*)
そんで、いつの間にかSEAMOちゃんガンダム歌ってたのね。(´・ω・`)
SEAMO行きま~す‼ってアムロレイの真似で入ってね♪
そんで持ってまさかの天狗👺
シーモネーター登場🎵(笑)😄



まさかここで天狗👺があるとは(笑)😄
あたし的にはかなりのツボでしたけどね⭐(*´ω`*)



後のソナポケの時にまた眠気が…
終わり近くなってちょっとまた眠気がどっか行って
頑張って見てましたけどね⭐



取り敢えず、本命のボイメンで盛り上がり
見たかったSEAMOちゃん見えたから満足ドエス‼\(^-^)/


それでは次の日記で✨