ちょっと待ってちょっと待って~のあったかいんだから♪ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日、久しぶりに毎日キングコングを観てみた💖(*≧∀≦*)
あの子達がなにやってるかは見出しだけみてたりはしたけど
なかなか見えなくてね。(´・ω・`)



んで‼
その中でも
ラッスンゴレライをキングコングでやったらってのと梶原君があったかいんだから♪を歌ってみたらの動画を観ましたよ🎵(*^^*)



先にあったかいんだから♪から観たんだけど梶原君があったかいんだから♪を知らないって言ってるのに驚き👀‼



投稿して来た方ちょっと悪意ありましたけどね。(´・ω・`)
無駄にうまい梶原さんって…
梶原君はすばらしい歌声の持ち主じゃい‼(*`Д´)ノ!!!
ってえりりはオモタけどね⭐(*´ω`*)



でいざやってみたらさすが梶原君💖
久しぶりに聴く歌声にきゅん💖😆
大好きだあ‼(*≧∀≦*)



であとにラッスンゴレライを観たんだけどね♪
言っちゃ悪いけど。(´・ω・`)
本家より面白い‼\(^-^)/



本家よりオリラジ
本家よりキングコングでしたね♪えりりは



あと、モッツァレラチーズゲームもしてましたが
ボイメンより面白かった(笑)😄
西野君が2回目言った後の梶原君の顔(笑)😄
スッゴい面白くてツボ(〃^ー^〃)


ても、西野君が勇翔君とモッツァレラチーズゲームしたらこれは限りなく勇翔君が勝っちゃうね⭐(*´ω`*)


あの子のモッツァレラチーズのお叫びは何ともいえんというよりは勇翔君かできないね(笑)😄きっと


それでは次の日記で✨