10年 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日、8月23日はあたしにとってとても特別な日で忘れられない日です。


そうです。
10年前の今日、CASCADEが名古屋で解散ライブをやった日です。
10年前の8月13日新潟から始まったラストツアーの名古屋公演がこの日でした☆


22日に札幌から名古屋にきたんですが
いろいろライブのMCでは聴けましたねキラキラ


4人で最後の名古屋公演
本当に4人で最後の名古屋公演になってしまいましたけどね。


この日はあたしにとってCASCADEのライブ初めてだったので思い入れはたくさんたくさんあって
この日記1つでは書ききれないほどのものがあるんですが
頑張って1つにまとめます(笑)


この時、最初から飛ばし過ぎてバテたりして
Deep forestで泣いたり
あそこはヤバかったな
BLEの曲順できたところは
MASASHI兄様のコーナーが終わってTAMAちゃんが戻ってくるところなんだけど
そこからの3曲がアルバム順で来たから
涙が出たね
あと、ラストライブではじめてKISSをしたを聴けたのは嬉しかったキラキラ
この曲はライブ行けたら絶対聴きたいっていいまくってたからね♪
あと、MAKKOさんが緑のベース使ってて嬉しかったハート
あたしの大好きな緑色のベースで幸せでした☆
やっぱり目線は大好きなMAKKOさんばかり行ってましたけど(笑)


そんな思い入れがたくさん詰まった日なので、今日はCASCADEの曲をたっぷり聴きたいと思いますキラキラ


その日の曲順テープ(曲順を覚えて録音したもの)も部屋からもってきたので
その日の事を思い出しながら聴きたいと思いますキラキラ


それでは次の日記でキラキラ