こんばんは🌆


今日も午後から晴れ間が出てきましたね晴れ


洗濯日和!!



洋服の洗濯して

布団干して

シーツや布団カバー洗って

クッション、枕カバー洗って

タオル類とドライの服に

スイミングの水着やタオルに

足拭きマット...



どこでキンプリ時間を作るか!

シュミレーションして

日々の家事を効率よくこなせるか考える


そうすると


洗濯乾燥機1つじゃ足りないよむかっ



気付いたらできていた

小洒落たコインランドリー


お世話になろうかしら?







星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



えっ?

わたしの?

恥ずかしいじゃんチュー



下の子の願い事でもいいかな?



「Princessになりたい」



昨日、プレでも七夕を飾りました

娘に聞いたら、⬆︎このように答えました


何度か時間を空けたりして聞いても

全てこの答え



キンプリ👑繋がり?


ママの影響ですか?



どーゆーことー!?