今日は友人と服買いに行ってきました!


今どこもセール中ですごく安いです!!


どれも可愛くてすごく悩みながら買いました😮💕


結局5着も買ってしまった…。


給料日まで節約生活だ😭


でもでも!本来なら5着合わせたら合計3万くらいするのに、7000円くらいしかかからなかった!すごい!


でも服ばっかり買ってしまったから、ちょっと後悔😭


かばんとかも買えばよかったなあ〜〜。


いつも洋服にばかり目がいって、かばん全然買わないんだよね😥


そのせいで服飾品はあまり持ってない😟


今月は服たくさん買ったから来月かばんとか買いに行こう〜〜!


財布もほしいなあー!


ほしいものいっぱい!


働かなくては😤


今日かった服は今度写真載せますね〜〜🤗💕


めっちゃ可愛いよーー!


では!今日はお疲れ様でした!

明日も1日がんばろーう!