ゆず庵2度と行かない。


長女がゆず庵系列本社に電話掛けた。



そしたら、手のひら返し

支店から電話がかかって来て

長女に対してかなりキツイ口調で話しをしていた

私、隣で聞いていて誰と話しをしているんだろ?


長女が突然、私に電話をお願いした。


相手は支店長だった。

ノロウイルスは36時間経過しないと発症しない。

繰り返す。


長女はノロウイルスとは一言も言って無い。


私は食中毒の事は詳しく知らない。ただお宅の食事を食べたら具合を悪くなったと言っているだけだ。


支店長はお宅の作った食事が原因じゃ無いですか?


支店長はノロウイルスは36時間だ。


私、聞いた。

お宅が原因じゃ無いと言いたいんですか❔



支店長

はい、そうです。




誰が、分かりましたと言うか。

考えます。

電話切る。



長女が支店長は本社がノロウイルス原因と言っている。






保健所に電話した。

ノロウイルス36時間❔

ノロウイルスは24時間で発症する。


ゆず庵がノロウイルスと決めつけるはおかしい。36時間もおかしい。

支店長が店が原因じゃ無いと言わせようとしている。のもおかしい。



保健所がゆず庵に電話を掛ける。




カスハラと言うが

ゆず庵支店長は長女に逆カスハラした。