イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ミスチルのライブ、実は8年振りです。
今回は娘がダメ元で応募して、抽選で当たり、娘と2人で参戦しました。

やはり桜井さんの声が好きです~!
桜井さんの声を聴いた瞬間、幸せに包まれました。
桜井さんの声が聴きたいので、演奏の音量がもう少し小さいと良いのにと思ってしまいました。

Mr.Childrenはデビュー25周年です。
私のファン歴は10年位なんですが、何が良いって、歌詞です。
今日、桜井さんもMCで言っていましたが、楽しくハッピーな時はそれで良いって。
悲しい時、辛い時、悩んだ時に寄り添える詩を書きたいと。

「良いことばかりではないさ、でも次の扉をノックしよう。もっと素晴らしいはずの自分を探して」
「いま僕のいる場所が探したものと違っても間違いじゃない、きっと答えはひとつじゃない」

私はポジティブ思考というか、余り考えこまないお気楽な性格なので、今まで大きな苦労も悩みもなく生きてきました。そんな私ですが、ミスチルの歌には何回も励まされ、導かれてきました。
桜井さん、本当にありがとう。
今日のライブも素晴らしかったです。
最後に「明日からも頑張って!」
と皆んなに檄を飛ばしてくれました。桜井さんも健康に気をつけて、頑張って下さいね。いつまでも応援しています。