元マネージャ…     Tのやり口はいつまで経ってもカッコ悪いんだよな「◯◯が怒ってる」「◯◯が法的に訴える」とか、誰かから協調されてると見せかけないと自分の意見をまともに言えないんだろ

もうお前40後半なんだからさ、自分の意見くらいハッキリ言えよ!他人なんか関係無いから、お前の意見として発信しろ
誰もてめぇーみたいな奴に付いていこうなんて奴いねぇーから、バレバレな協調アピールは無駄だぞ
お前はお前、第三者が何て言ってようが知らねーよ
いい加減学べ


これは正直同意見かな…スナック茜で渡された連絡先も本人じゃなくてマネージャーさん?っとは思いましたし何より『自分は大丈夫何だけど○○は怒ってました』って言うのが少し多いかな?自身が大丈夫なら別にいいじゃんって思うよね(*^^*)


クソコメだらけ…   高瀬さんがジムオープンしてからカスみたいなコメントが激減しましたね!

散々無職だの事実無根でコソコソ悪口書いてたクズ共が逃げちゃったんでしょう(笑)
ジャックさんも10年前に顔面腫れ上がる程高瀬さんにぶん殴られて強さ認めてるのに…ここでずっとコメントしてる奴って何が生き甲斐なんですかね?
もしかしたらお前が無職ニートの童貞なんじゃねえのとすら感じてきました(笑)

あーくせえくせえ(笑)


まあジムオープンに関しては本当に今後も本物は残るべきって言う気持ちは変わらないよね只本人に関わってきた人間とそうじゃない人間にはどうしても温度差はあるだろうし例えなら自分の後藤さん(ターザン後藤)パターンに当てはまる部分はあるよね


お前がクソなだけだらろ