どうして急にHくんから連絡が無くなったんだろう。

コメントで頂いたように、私の事を気に入ってもらえなったんなら納得出来るんだけど、そんな感じが直前まで無かった。
2回目に逢ってサヨナラする時も「来週初めにもあえない?」って聞かれたし、帰宅してしてすぐに「素敵で刺激的な時間をありがとう。」なんてLINE来てたし、金曜日のお昼にも、仕事の様子とか…普通にLINEして来たし。
土曜日に、「催促されると嫌だな。LINEはできる時にしたいな。」って言ってた時だって、これから帰るからねって感じだったし…
で、そこから急に、未読スルーなの。
一度私が、もうこいついいやって思って一日中LINE送らなかった次の日に、「こう言うのってダメだと思う。人の気持ちを弄んで楽しいの?」なんて文句言ってきた男が、いきなりスルーするのかな? 
ましてや、木曜日は彼にとって素敵な時間だった訳だし(笑)
サヨナラなら、きっちりサヨナラするタイプだと思ってた。
だってそうしなければ、自分の名前も家も職場も曝け出して付き合ってるんだから、万が一、私が何かしようとすればいくらでも何か出来る関係なんだもの、怖いでしょ?
だから、なんだかモヤモヤしてます。
奥さんにバレたのかな?
携帯落としたのかな?
交通事故にでもあったのかと思って、彼の名前で事故検索しちゃいました。
せめてサヨナラだけは欲しいな。
元気ならいいんだけどなぁ。