2011年08月25日(木) 22時32分30秒

老後のための永久脱毛

テーマ:ブログ






無駄毛の話しですが、とても真面目な話しです


ただ、赤裸々に書くつもりですので、


嫌だと思う方はスルーしてくださって結構です


老後、誰もがゆく道


女性の方には参考になる話しだと思います





私が思っているよりも


世間には永久脱毛を体験している女性は多いと思う


最近、たいへん興味深い話しを聞きました


昨今、50代60代で永久脱毛を受ける女性が増えている、とのこと


下半身の無駄毛ね


いわゆるVゾーンやIゾーンやOゾーンです


介護を経験した人ならわかるのだろうか・・・


私は大人のオムツ交換をした経験がないので、


なんともいえないんだけど、そりゃ臭うだろうね


赤ちゃんのオムツ交換とは全くの別物ということは容易に想像できます


歳をとって、寝たきりになって、誰かの世話になる


そのとき、オムツするよね


毛があるのと、ないのとじゃ全然臭いが違うらしい


処理をする人にとっても無駄毛がないほうが楽だろうね


頭皮もそうだけど、毛があるということは蒸れるわけで、


蒸れるということはそれだけで臭いの原因だったりするよね


なので、どうせ誰かに迷惑をかけるのならば、


少しでもいまのうちに負担を軽減できるように・・・


ということで、50代60代の下半身の永久脱毛


エステで流行っているそうです


その年代のご夫人方はお金もいっぱい持っているしね


素敵な心がけだなーって思いました


ゆく先で少しでも介護の負担を減らそう、という心がけ


いいお金の使い方だと感心しました


そんな毛の話題で会社でえらく盛り上がりました


そもそも、チームの一人がエステへ通い始めたことが発端でした


ナントカキャンペーンってのをやっていていま安いらしい


その子の妹さんはIラインをやってもらったらしい


そしたら生理のときの不快感がいままでと全然違う、とのこと


無駄毛ってやっぱり無駄なものなんだね


まぁ本来は大事なところを守るために生えている、というけど、


なくていいモンはなくていいワケで・・・


そしたら、まわりの数人の若い子が


『ワキは昔やったことある』 とのこと


『ねね、そしたらもう絶対に生えてこないの?』 と聞くと


『いや、産毛みたいのはどうしても生えてくる


けど、私はニードルってヤツでやったから、


生えてくる量は本当に少ないよ』 とのことでした


『そのニードルってヤツは痛いのかね?』 と聞くと、


『ニードルとレーザーがあるんだけど、ニードルは超痛いっす』 とのこと


毛根をグリグリされるらしい∑(゚Д゚)


でも、ニードルってヤツは本当にほとんど生えてこなくなるらしい


私が娘盛りのころにもそりゃ永久脱毛ってあったけど、


昔は一箇所で何十万とかって時代だったんだよね


いまって、数千円でできちゃうらしいYO


だから高校生なんかも行くらしい


まさに脱毛新時代だねー!!





コイツもニードル処理を受けたに間違いない


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

もーりぃ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:誰が裸族ですって!?www

>ラブサイケな女あにき☆
そうなんだよね
いい大人がパイパンになったって、子どもとは明らかに違うもの(笑)

ハートの形は聞いたことあるけど、イニシャルなんつーのもあったんだ!?
あにき☆にはぜひ ☆ をヤッて披露していただきたいです。.+:。(人*´∀`)うふ

15 ■Re:介護問題は・・・

>〇龍ラー兄ちゃん(サイボーグ0048!)
ほんとだよね・・・
ありがたいことに、うちの両親はまだ二人とも健康だから、
まだ我が身に迫る状態ではないんだけど、いずれは、と思ってるよ
て、みんな親がいれば当たり前のゆく道だものね
自分に子どもがいれば、当たり前に迷惑をかける日がくるわけで・・・
あんまり考えたくないけど、避けては通れない道だものね☆

14 ■誰が裸族ですって!?www

わたしにだって毛が必要なのよ!!(笑)
・・・いや、なくてもいいと思う時もある。正直。
今ではさほどでもないけど、もっと若い頃は毛がないほうが見た目に美しいって思ってた。
変にいやらしくないというか・・・。
でも一般的には毛がないほうがいやらしんだよね?w

数年前、アソコの毛をハートのかたちになるように脱毛したり、自分のイニシャルにするのが流行ったっていう話を聞きました。
イニシャルが「O」の人って・・・。

13 ■介護問題は・・・

切実だと思うよ。
する方もされる方も。
こういう心掛けは本当に素晴らしいと思うよ。
こういうのが、“思いやり”なんだろうな。

  by 〇龍ラー兄

12 ■Re:ええ話や…

>りるさん
んとね、その子はいま27かな
岡本夏生、これまた懐かしい(笑)
彼女が全盛期の時代ってことは、そうとう前だもんね・・・?
電気なのかな、なにしろ全身がよじれる痛みだと言ってた☆

そこなんだよね↓
婦人科の検診だけでもイヤだっつーに・・・
通ってるうちに慣れる、とも聞くけど、どうにも慣れない気がします(笑)

11 ■Re:衝撃だ(◎o◎)

>suikaさん
そうぢゃん!!
スイカちゃん現場最前線の人ぢゃん!!

臭いって慣れるものなんだ?
そうだね、心がけ、ってのが介護される側にも必要な配慮なんだろうね
ボケてしまったら、それもままならないんだろうけどさ・・・

私・・・とりあえず、話しだけ聞きに行くYO
抜くか抜かないかはそれから決める(笑)

10 ■Re:ニードル・・・

>タマチくん
痛そうな名前だよね(><;)
話し聞いてただけで、こっちまで『うぅ・・・・・』ってなったもん(笑)

時代は変わったよねー
脱毛のセールスなんてないだろうから、ご夫人方の間で、
クチコミでそういう話しって広がっていってるんだろうね

タマチくんもぎゃらんどぅヤッてみる?(・ω・)/

9 ■Re:なるほど~☆

>ceville ovilleちゃん
そそ、水着を着ることはもうないから、ぢゃないんだよね
私もそう思ってたもの、必要ない、って・・・
それがいまは老後のために、っていうから驚いたよね
でも、納得できる話しだし、考えなくちゃいけないことかなーとも思った
でも、実際はそこまで生きていたくないな・・・
下のお世話にならないうちに世を去りたいよ( ・(ェ)・)

8 ■ええ話や…

でも会社の若い子って、今の会社?
ニードルって岡本夏生とかの時代の話だと思いますよ。
電気使うやつですよね。

でも1年や2年は時間を要するので、その間VやIを他人様に見せ続けるのはちょっと勇気いるっす…( ̄_ ̄ i)

7 ■衝撃だ(◎o◎)

介護する人の側に配慮して永久脱毛w(°o°)w
その発想にビックリだよ(≧∇≦)

現場の立場のワタクシからすると、匂いは慣れるから気にならないけど(笑)そういう気持ちがある人は何ごとにも感謝できる人だと思うから気持ち良く介護できる気がする(*^o^*)

で、もーりぃちゃん、抜いちゃうんかい?(爆)

6 ■ニードル・・・

名前からして痛そうですもんね((>д<))
毛穴にプスプス刺されるなんて・・・ああ!怖い怖い!
でも脱毛にもそういう考え方があるんですね。
介護側の立場を考えた素晴らしい行動ですね。

ちなみにタマチはぎゃらんどぅーがボーボーです(・∀・)
ぎゃらんどぅーだけ残して他はツルツルてのも新しいかも(・∀・)

5 ■なるほど~☆


水着なんて着ないからもういいだろう、って思っていたけれど、そういう理由で脱毛するのね~☆
そりゃ、水着よりも重要じゃん!!(°д°;)
今お金ないから、夕刊まだ…、あっ違う、有閑マダムになったら是非やろうと思いまする~(`・ω・´)ゞ
ヾ(@°▽°@)ノ

4 ■Re:アソコの毛は裸で暮らしてる時代の人類のための物だったんだろうね。

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのウンコ先生
そうだね、裸族にとっては毛は必要だったんだろうね
あにき☆も必要なんだろうな、年中裸だから(・∀・)

黒人の人たちというか、外人さんはみんな剃っちゃうってホント!?
生やしてるのってアジア系の人だけだって聞いたけど・・・
パイパンもさ、生え始めがチクチクして痛いらしいじゃ(笑)
一度剃ったら永遠に生やせない・・・みたいな(・∀・)

3 ■Re:私も娘の頃に

>ぷっちゃん
ぷっちゃんもニードルやったのね♪
やはりそのころって高かったんだねー
そそ(笑)
身体がエビ反りになるほど痛かった、って会社の子も言ってた∑(゚Д゚)
すげ!! 一生、生えてこないなら、ほんと、安い買物だった、となるよね!!

いまってそうらしいよー
老後を考えてってすごいよね、私も想像したこともなかったよ★

2 ■アソコの毛は裸で暮らしてる時代の人類のための物だったんだろうね。


でも今はパンツ履いてるから必要ないね。
(舐めにくいし)

レッツ!パイパン!(彼氏がそれが好きならなおさら♪)

1 ■私も娘の頃に

脇をやったよ
何十万もかけてね(;^_^A
そりゃー痛かったよ
体がビクッ!ってなったもんY(>_<、)Y
でも20年経った今でも全く生えない!
何十万かけても痛くても、今は数万円で出来たとしても
この期間を快適に過ごせたんだから大満足♪
娘が生まれたら絶対にやらせようと思ってたけど、娘は生まれなかったねー(^_^;)

将来を考えての下半身の脱毛は初めて聞いたし、考えた事もなかった
参考にします(`・ω・´)ゞ

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。