何にイライラしてるんだろ・・・

 

「おはよ」って謎に毎日LINEしてくる奴・・・

 

コイツにイライラしてんのか。

 

すぐ調子にのってLINEしてきてウゼんだよむかっ

 

何でお前と挨拶のラインしんなんのじゃボケゲロー

 

また、お昼にもLINE送ってきて・・・

 

「今日も暑いね~」って

 

知らんわむかっエアコンついた事務所にずーとおるんやから厚くもなんともね-わむかっ

 

イライラさせんな。

 

ライブに行きたいのに行けないのにもイライラする。

 

車買ったから行きたいと言いにくい。

 

年間予定が分からない。

 

ドームの初日は何が何でも行く。

 

それ以外の予定が見えない。

 

隆二くんのライブのチケットも持ってるけど・・・

 

行きたいのか分からない。

 

なんせ行きにくいエコパ。

 

東京なら行ったかも~

 

臣くんのソロ見に行きたい。

 

臣くんの歌声を一番聴きたい。

 

声が・・・

 

あのファルセットを聴きたい。

 

臣くんの歌声を聴いたら心がス-っとしそうな気がする。