昨日は二男の誕生日だった。

毎年誕生日の人が食べたい物食べる日にしてる。


今回はお寿司🍣で良いか?って確認して握り寿司準備した。


いつも行くスーパーの鮮魚のお寿司なんだけど、めっちゃ美味しい😋


ほとんど毎週長男と握り寿司🍣かちらし寿司食べてるてへぺろから、私は残ったら食べよう。


2、3日前に頼まないとダメだったらしく、当日の朝10時過ぎて電話したら、もうほとんど作ってしまったので、夕方には作れないと言われたガーン


仕方ないので、お昼頃に買いに行った。




16貫で2000円。

中トロが美味しそう。

イカ🦑も瑞々しい照れ

これなら夕飯まで大丈夫そう。


10貫で1000円の物を長男用に買った。


朝昼兼用のご飯はサンドイッチ🥪

その後もお菓子食べまくっていたので、

ケーキも食べたい?って聞くとチーズケーキかタルト🥧が食べたいと返ってきた。


いつもこの時期休みのお店が今日は開いてたので早速買いに行った。




買って来たらすぐに食べてた爆笑


出かける予定がなくなったみたいだったので、夕飯をめっちゃ早く作った。



夕飯メニューは

握り寿司🍣

鯵の南蛮漬け

ぶりの刺身

冷奴

サラダ🥗

豆腐とアオサのお味噌汁


魚づくし🐟


握り寿司はぜーんぶ食べられたびっくり

お味噌汁はおかわりまでしてた。


久しぶりに母の味は恋しかったかな?照れ


今日新幹線🚄で関東に。


頑張れ二男ハート