女子会での花見でお寺に行った。

階段があったので登ってみた。

結構あって、上に着いた時足ガクガク🦵てへぺろ

足鍛えないと❗️と思ってた。

次の日筋肉痛。

絶対階段のせいだと思った。

でも今日更に痛くなった


何故はてなマークはてなマークはてなマーク


そういえば最近ストレッチしてる。

夜お風呂上がりの寝る前。


もしかしてこれ❓


股関節柔らかくした方がいいって言われて、少しだけやってる。

これかな?


どんな体だ?

情けないえーんえーんえーん


運動ならまだしも、ストレッチで筋肉痛めるって、、、

やり方が違ってた?

階段降りるのつら〜いショボーン


ストレスやめた方が良いのかな?

老いを感じるショボーン


いやいや、人生まだまだこれから。

焦らず健康な体を目指そう。てへぺろ



これ⬇️

お腹痛くて小麦粉立ちしてた時に見つけた豆の麺。

ミートソースで食べるのが好きチュー

ラーメンみたいに食べるのも🙆‍♀️


おかげでお腹の痛みも少なくなったよ照れ

アレルギーお持ちの方ぜひお試しください。