やっと息子の熱が下がった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


原因不明の熱、結局分からずじまいのまま。


土曜日の耳鼻科受診で、原因不明のため不安いっぱいだった息子が聞きたい事を話そうとするも、ぶった斬る先生💢

当然息子も激怒💢

二度と行かない❗️ムキームキームキーと診察券を捨てた。


でもここで初めて抗生剤と膿出す薬を処方してもらえた。

欲しい薬がもらえただけは良しとする、と。


解熱剤切れて悪寒してきたから帰ってすぐに寝ると言ってた息子。

この日はまだ微熱が続いてた。

その日から抗生剤やら膿み出す薬とかしっかり飲んで日曜日の午後には熱は無くなった。


熱を出して約1週間。

日数たったから下がったのか?

抗生剤が効いたのかは不明だがとりあえず熱が下がったので、月曜日の午後から仕事に行く事にした。


私の風邪と息子の熱で、今月は半分休みショボーン


なんとも申し訳ないショボーン


休みすぎて仕事についていけるかが心配てへぺろ


熱が下がった息子は食欲も回復。

ずっとおかゆとかうどんとか、果物を欲しがった。

でも今朝はご飯の🍚朝食希望。


やり取りの結果、ハンバーグになった。


作り置きのハンバーグを焼いて、付け合わせの人参🥕、サラダ🥗、玉子焼き、スープを作った。


何だかいつもより美味しそう爆笑


骨と皮の息子よ、沢山食べて太ってね照れ