息子と二人生活が始まって一ヶ月が過ぎた。

仕事に行き始めてから息子はキッチンの洗い物、洗濯物干し、ゴミ出しをするよと言ってくれた。

一昨日手が荒れた。痛いと言ってきた。

クリームあるよって言ったら人が使ってたものじゃなくて新しい物買ってきてと言われ新しい物買ってきたショボーン

そして洗い物は私がしてた。

絆創膏もあげた。

昨日絆創膏の追加とゴム手袋🧤買ってきたと言われた。

絆創膏いっぱいあったはず🩹
たった2日で全部使い切ったの?
手を洗う度に絆創膏貼り替えてた?
水に強いタイプだったけど。
と思ったけど絆創膏と手袋買ってきた。

今日まだズキズキするとLINEしてきた。

そんなの女の人はしょっちゅうだ!
手荒れを我慢して家事してると言った。

実際私の親指あちこち裂けて痛いえーん

クリームつけて絆創膏つけてと定番の言葉を返信した。

そしたらひょう疽じゃないのか?と。


もーーーーそれは手荒れだ!


声を大にして言いたいムキームキームキー


そして、このままほっとくと自然治癒しなくて膿溜まって骨までいったら切断になるとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どーしてそこまで考えるんだチーンチーンチーン

病院やってないから様子見てと言ったら、薬局で薬買ってきてくれとニヤニヤ

わかったよ〜
行くよ〜

行けば良いんだよねチーン


疲れる〜