今日はどんなパン焼こうかな?とYouTube検索。

いつもと違った物作りたくなったからニコニコ

簡単コネないマフィン、フライパンで焼くって言うのが出てきた。

うん、簡単。
これならすぐ出来そうウインク
という事で今日は初マフィン。

CMで良く見るマフィン美味しくて大好き。
あれが作れるのか💕

材料全て容器に入れて軽く混ぜて、発酵させて、フライパンで焼く。

なんて簡単なんだ爆笑

そして出来上がったのが⤵️

混ぜた時も、丸める時もぶつぶついっぱいあって、こんなので大丈夫?びっくりと不安いっぱいだった

でも全然大丈夫👌

6分割して、3個はプレーン。残り3個はベーコンチーズ入りにした。

焼き時間もフライパンで弱火で7分❌2で焼いただけ。

あっという間に3個も食べてしまったニヤニヤ

食べすぎや〜

でも焼きたて我慢できないのよ〜てへぺろ


昨日久々歩いて買い物行ってきた。
ついでに履歴書用の写真も撮ってこようと思ったんだけど、雨でせっかくセットした前髪がクネクネ(くせ毛なのよ)。
化粧までしたのに、、ニヤニヤニヤニヤ

ちょっとでも若く写りたい口笛
という事で次回にした。

2件のお店はしごして帰った。

いっぱい歩いたつもりだったけど、歩数計は3000歩しかいってない。
思ったよりいってないガーン

だから夜TV見ながらカラオケして踊った🎤
カラオケは良いダイエットらしい爆笑

でも今朝の体重測定、、そんなに減ってなかったガーン

それなのにマフィン3個も食べしまった滝汗

忘れてた滝汗滝汗

さあ!運動しようてへぺろ