昨日中古の車を購入した。

義父の車を譲り受け(乗っ取ったグラサン)

11年で20万キロビックリマーク

良く頑張ってくれた爆笑爆笑

もう車検通らないと言われたので車の買い替えをやっと決断した旦那。


欲しい車あるから一緒に見に行ってと言われ、車屋さんに見に行って値引きもしてもらい、傷も全て治します。とまで言ってくれたのに、、

『一旦持ち帰らせてください』と言う旦那びっくり

何を考える事があるのか?ムキー

『決断しない意味がわからないプンプンと、ボソっと言ってしまった。

それから2週間。

やっと昨日引き渡し完了ニコニコ

でもまたまたやってくれたよニヤニヤ

車屋さんの担当者と私が待っているのに、、

会社の電話に出て、、早く済ませば良いのに、、
長々と笑いながら電話している。
て言うか後でかけ直せ!!

睨みつけてやった真顔真顔ムキー

やっぱダメだわ🙅‍♀️

こいつとの老後が嫌だチーンチーンチーン