コロナで変わったこと


去年から始めたスポーツクラブに行かなくなった



パン教室に行かなくなった



月一の飲み会がなくなった



エステにも行かなくなった



友達とのランチにも行かなくなった


午前中の行動が全てなくなった。


午後からの仕事だけ出かけている。


よって昼夜逆転の生活になってしまった💦


YouTubeが友達になった。


YouTubeが先生になった。


動画を見てパンを焼き


動画を見て運動している。


オンライン飲み会はしてないけど、誰かとやりたい🍻🥂🍶


二月からずっと、ずっーーーーと自粛中


一体いつまで続くんだろう。


何処かに出かけたい病に悩まされている😅


旅行行きたい✈️


飲みに行きたい


食べ歩きしたい


桜の花見は出来なかったけど、紅葉🍁みたいな〜


みんなでワイワイやりたい❣️


早くそんな日が来ますように。