お騒がせなスタッフH(笑) | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

二日前くらいのことです


H君は、人の顔を見るなり


店長…(T_T)


財布がま口財布無くしちゃいました

って、すごい落ち込んで話しかけてきました。


『あっちゃーしょぼん』って思った俺は


経緯を聞いてみましたショック!


そしたらH君は、うなだれたように、語りだしました

内ジャスにアイスを食べに行ったそうなんですペンギン


で・そのアイス屋さんは人気店らしく並んでいた時、お腹の調子が…ニコニコ


トイレに行っても並んでいて、漏らすよりはいいかってベビーシートが付いてる個室に入ったそうなんですが(良い子は真似しちゃ駄目だよ!!)


その時、財布を棚に置いて用をたして、


安心感からかそのまま、アイスの列に戻りましたとさ

財布がないのに気が付いたのは、かれこれ1時間30分位経ったころだったそうです(>_<)(遅)


気が付いたら、頭はパニック走る人あせる内ジャスにソッコー電話したが見つかるわけもなくヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

今に至ると、長々語ってくれましたしょぼん


後悔先に立たずとは、よく言ったもので、並んでいてトイレに行くとき、一緒に行った子にお金を先渡して行かなければ良かったなどあーだ、こーだ、グダグタ話してかなり落ちてました。


そしたら今日アップ


財布が見つかったとの連絡が来ましたニコニコ


良かったなぁ長音記号1と思いながら、まだまだ日本人もすてた者じゃないなと感心しながら、


ふと…もしかしたら一緒に行った子の車に落ちていたんじゃないかと思い


もしかして車の中に落ちてだんじゃないべなってメールを打ちました(>_<)


そしたらまさにその通りガーン

車のかなり分かりにくい場所に落ちていたそうじゃプンプン

心配してあげたのに長音記号1プンプン


まっ見つかったから良かったねにひひH君DASH!




かなり落ちていたから、さぞお金が沢山入っていたのかと思いきや


初めて本物の財布を買って二週間しか経っておらず、それに落ち込んでいたらしいダウン


パチ物でいいよH君!!まだ高校生なんだからしょぼん


また無くさないよう気を付けてO(≧▽≦)O